ひらすらゴールに向けて

どうも~ラグナです。

昨日は、ひたすら天廊を登ってました。いや~先が長いです><

今回は、のんびり団の人、同盟の人達と楽しく天廊を登ってます。

そんな中、昨日も番人を討伐することができました。

mhf_20150227_215507_951.jpg

それにしても結構やってるですが、いたわり+3の石がなかなかでないんですよね(´;ω;`)

装備からいたわり+3のスキルをはずした装備をしたいです。 天廊武器の大剣まだ強化してないですよね・・・早く強化しないと・・・(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

レア度が高い石は、出にくいですからね(ただ、運がたいだけ・・・) いつか番人倒してときにでればいいかな~と思ってます。

出るまでひたすら番人を討伐に頑張りたいと思います。 

では、皆さん各イベント楽しみましょ~失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する