天廊少しで500に達成できるかな・・・

どうも~ラグナです。

昨日も天廊をひたすら登ってました。

昨日もひたすら登ってました。 団の人、同盟の人達が番人の募集を出してくれたりしてくれまして。

そのおかげ番人を結構討伐することが出来ました。

mhf_20150301_232049_894.jpg

それにしてもいたわり+3の石がでない・・・もうすぐで100になるのに・・・

後、何体倒せば出るのかな~(´;ω;`) 番人さんいや番人ドュレムディラ様自分にいたわり+3をくださいお願いします。(と祈ったところで出ないところがモンハンあるあるww)

現在370階ですが後少しで500階に到達出来そうです。 それまでちょこちょこ天廊登ってます。

今回は、楽しく団の人、同盟の人達と楽しくやってます。天廊は、皆が楽しく出来るコンテンツでいいものだと思います。

明日も天廊を頑張って500階目指してみます。

では、この辺で失礼します。 無理をしないMHFGを楽しみましょ~

鬼神の防具のイベント残りが少ないので注意しましょ~

管理者にだけ表示を許可する