最終日50体討伐と500階達成

どうも~ラグナです。

昨日は、何とか50体討伐できました。これも皆のおかげでいけました。同盟の方、所属してる団の方ありがとうございます。

ャ

500階達成は、所属してる団の方が手伝ってくれました。達成できました。一人だと行けませんした。

いたわり出たんですがいたわり+2が出ました。

mhf_20150303_232122_171.jpg

いたわりが今まで出なかったのでいたわり+2が出てよかったです(・∀・)ニヤニヤ

今回、余り時間がなく出来ませんでした団の人同盟の人と楽しく出来てよかったです。

楽しく出来るのも同盟の方、団の人達のおかげかな~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

日々、楽しくMHFGをやってます。 メンテナンス後のゴゴモアが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

皆さん楽しくMHFGをやりましょ~

では、この辺で失礼します。

管理者にだけ表示を許可する