スポンサー広告 > メンテナンス後、ゴゴモア狩り今始まる



メンテナンス後、ゴゴモア狩り今始まる

どうも~ラグナです。

メンテナンス後に実装されました。 ゴゴモアに行ってみました。

戦ってみた感想は、G級になって新しく追加された技がすごいです><

SS撮り忘れてしまいましたが、イメージが蜘蛛の巣です。 それを地面に貼ります。

この攻撃ですが耐震+2、三界の護りの保護スキルは、発動しないです(特殊な耐震みたいです)

その場で動けなくなります。 当たらなければいいだけのですが(´・ω・`;A) アセアセ

今回実装されたゴゴモアですが、珠の性能がいい性能なので作ってみたいと思いました。

剣士の方の珠です。

キ0000000000000;;;;;;;;;;;;;;ャ

ガンナーの方の珠です。

88888888888チャ

いい性能の珠ですね。 ぜひ、作らねば(・∀・)ニヤニヤ

また、今回の珠で装備が更新ができそうですね。 楽しみです。

防具の性能、剣士、ガンナーの見た目です

剣士

jhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhチャ

ガンナー

777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777キャプチャ

剣士とガンナー頭の装備変わってない・・・せめて少しだけでも変えてほしかったです(´;ω;`)

装備の性能です。

剣士

pppppppppppppppppppppppppppppppppppppチャ

ガンナー

キaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaャプチャ

いい感じに性能になってるのかな~ ゴゴモアの装備どこの部分を使うか悩みます><

昨日、立ち上がれもやりまして、現在まだGFレベル1までしかやってないですが一部だけ公開します。

Gレベル1

mhf_20150304_192329_022.jpg

Gレベル2
mhf_20150304_192333_362.jpg

Gレベル3

mhf_20150304_192336_950.jpg

Gレベル4

mhf_20150304_192340_304.jpg

Gレベル5

mhf_20150304_192340_304.jpg

Gレベル6

mhf_20150304_192345_178.jpg

Gレベル7

mhf_20150304_192350_006.jpg

GFレベル1

mhf_20150304_200845_370.jpg

GFまでですがGFレベル2~GXの最後まで載せる予定です。

今週も忙しくなりそうです>< 無理をせずイベントを消化して行きましょ~

では、この辺で失礼します。

管理者にだけ表示を許可する
