スポンサー広告 > 立ち上がれで無事立ち上がれた!!



立ち上がれで無事立ち上がれた!!

どうも~ラグナです。

ゴゴモアの立ち上がれが無事終わりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

極限征は、各200までやりました。 もう少しだけやりたいですがゴゴモアの珠をいっぱい作らないといけなのでここまでかな~><

今週中の間に少しでもゴゴモアの素材を集めておかないと><

土、日の間に集められかな~>< 頑張って集めないと(´・ω・`;A) アセアセ

mhf_20150306_180202_463.jpg


強化素材の素材は、それほど難しい感じがないです><

GF強化素材一覧

GFレベル2

mhf_20150305_194208_127.jpg

GFレベル3

mhf_20150305_194208_127_201503061809306c2.jpg

GFレベル4

mhf_20150305_194221_662.jpg


GFレベル5

mhf_20150305_194226_822.jpg


GFレベル6

mhf_20150305_194230_311.jpg

ここからは、各HC素材が違います。



すみません ここだけSS撮り忘れてました><  ゴゴモアの剛毛のHC素材を使います。 そのほかの素材の変化は、ありません。

胴体

mhf_20150305_194242_033.jpg



mhf_20150305_194301_541.jpg



mhf_20150305_194315_765_2015030618152054e.jpg



mhf_20150305_194348_937.jpg

GX強化素材一覧

GXレベル1

mhf_20150305_194246_159.jpg

GXレベル2

mhf_20150306_180342_544.jpg

GXレベル3

mhf_20150306_180346_598.jpg

GXレベル4

mhf_20150306_180350_591.jpg

GXレベル5

mhf_20150306_180350_591.jpg

GXレベル6

mhf_20150306_180354_453_20150306182421642.jpg

GXレベル7

mhf_20150306_180358_248.jpg

今回は、強化しやすい感じだと思います。 問題のHC素材なんですよね><

珠に必要なHC素材がない方は、二週間後に祭りが割るのでその時に交換してみては、どうですか><

今回の祭りでクアルセプスのHC素材など追加されれば作りやすいでしが・・・

いつか追加されることを祈って待ちましょ~

公式サイトから番外編の動画が配信されましたね。



MM(マイミッション)や狩人珠の更に強化段階を追加されます。

MM(マイミッション)でいちいち戻らなくってもいいみたいですね。MM(マイミッション)どれだけやったか~わかりますね><

今のうちに少しでも上げておかないとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

本日からいろいろな限定クエストが配信されるみたいです。お忘れなくです><

では、この辺で失礼します。 無理のないようにMHFGを楽しみましょ~

管理者にだけ表示を許可する
