苦労した達成した後の感動がデカイ

どうも~ラグナです。

昨日、書いた記事ですがやっと珠秘伝を作る事が出来ました。

勲・序集めがめんどくかった大変でした。

ちょこちょこやってついに出来たのがこちらです。

mhf_20150308_125502_148.jpg

自分は、珠秘伝作ってる期間が楽しいです。 苦労して作ってその後の達成した後の感動がデカイので><

これから他の珠秘伝も作る予定でいます。 先に作る珠秘伝を悩んでまして。


 太刀の作ろうかな~と思いまして

2 ハンマーの作ろうかな~と思いまして

3 片手剣の作ろうかな~と思いまして

もう1つがガンランスの作ろうかな~と思いまして理由としては、G7で強化?されるみたいなのでその理由で作ろうかな~と思いまして。

ランスも作る予定でいます。 ただ、作る順番どうしようかな~と思いまして。

結果的に一種ずつは、作る予定でいます。 気分によっては、二週、三週するかもしれませんが一応各武器種の一種は、作ろうと思います。

この残り少ないゴゴの素材でも集めようと思います。

では、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する