スポンサー広告 > 昨日は、やることがなかったのでのんびりとプレイ
2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 昨日は、やることがなかったのでのんびりとプレイ

スポンサーサイト


昨日は、やることがなかったのでのんびりとプレイ

どうも~ラグナです。

昨日は、やる事がなかったので歌姫とMMその他もろもろやっていました。

歌姫いつやろうかな~と思ってまして昨日やりました(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20150308_134201_344.jpg

最後がガルバダオラでびっくりしました。 最後は、手伝ってもらいまして無事終わりました。

その後、片手剣のMMやってました。 片手剣余り使わなかった武器種なので少しでも上げてしまお~と思いましてやってました~

いちいち戻って上げるのがめんどくさいですね。 戻り手間がG7でなくなるみたいなので楽しみですね。もう少し早く実装してくれればよかったな~と思いまして。

お客様の要望がやっと声が届いた~? 

そして、またゴゴモアをやってました。

珠が優秀なのでひたすら素材を集めます。 後もう少しで集めきれる>< 後、少しだ~頑張るぞ~うおぉ~~~

もう少しゴゴモアを頑張ろうと思います。 来週の祭りまでに集まるかな~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

では、この辺で失礼します。 ゴゴモアの素材集め頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
