スポンサー広告 > 昨日は、ログインしたものの何もやらなかった・・・
2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 昨日は、ログインしたものの何もやらなかった・・・

スポンサーサイト


昨日は、ログインしたものの何もやらなかった・・・

どうも~ラグナです。

アニバーサリーパック買っておけばよかったと後悔してます><

アニバーサリーパック毎年買ってないですよね・・・ 今年は、こそ買わないと買わないと値段がすごく高くなる・・・

1万円で買える商品が1万8千円って高い!!(´・ω・`;A) アセアセ

まどかももう少し買っておけばと後悔・・・再販売してくれれば嬉しいですが版権もあるから難しいのかな~

まどかの似た性能のものが出てくれること祈ります。

関係ない話してましましたが、昨日は、のんびりとしてました。

ログインしてゴゴモアやって寝てしまいまして、起きた後、同盟、団の方でミ・ルの募集があったのでそれに参加しましてねたんですよね。

寝る前になんでログインしたんだ?思いまして、こんな事もあっていいかな~と思いまして。

その日は、自分でもよく分からないかったですよね(´・ω・`;A) アセアセ

今日は、祭り登録祭の最終日ですね。 まだ登録してない団の人は、お忘れなくです。

メンテナンス後、狩人祭楽しみですね。 今回は、祭り勝ちたいです><

まぁ~勝敗は、最終日にならないと分かりませんからね。

文字だらけの記事ですみません。 

では、この辺で失礼します。 無理なくMHFGを楽しみましょ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
