fc2ブログ

祭りが始まる前に準備?

どうも~ラグナです。

昨日は、たっぷりのどんちゃん(パリアプリア)のクエストをやってました。

mhf_20150310_223106_087.jpg

同盟チャットの方にたっぷりの募集があったので参加して勲・極を集めてました。

GR(GSR)が上げられてうまうまですね(・∀・)ニヤニヤ

少しだけ勲を集める事が出来ました。 昨日は、それしかやってないですよね・・・

団の人のお手伝いもしました~ いや~いいですね その人の力になれるの。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

まぁ~楽しく出来たのでお~け~!!

このぐらいしか書けないかな~ 

では、この辺で失礼します。 狩人祭皆さん頑張りましょ~
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する