スポンサー広告 > 片手剣の勲を少し集めた・・・



片手剣の勲を少し集めた・・・

どうも~ラグナです。

今回も余り書くことがない・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

昨日は、帰りが遅くログインして少しだけやっただけなんですよね・・・・

う~~ん、昨日は、ヒジキで少し勲を集めてまして。

もう少し時間があれば・・・(´;ω;`)

本日は、この辺で失礼します。 少なくすみません。
8:No title

お仕事お疲れ様です。

うちもなんとかやりくりしてインしてます

家計もやりくり上手になりたいです;;

2015.03.12 16:37 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]
9:No title

こんばんは ひかるさん

コメントありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

最近は、少ない時間でやってるものでなかなか出来ないですね。

ひかるさんもリアルの方が大変みたいですね><

無理しないでくださいね><

家計は、自分もやりくりがうまくなりたいですね。

自分は、カプ蓄なのでやりくりがうまく出来ませんが(・∀・)ニヤニヤ

余り使わないように気をつけて課金してます(・∀・)ニヤニヤ



2015.03.12 19:02 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
