スポンサー広告 > ヴァルサブロスのシクレに参加

スポンサーサイト


ヴァルサブロスのシクレに参加

どうも~ラグナです。

昨日は、シクレの剛種のヴァルサブロスに参しました。

mhf_20150312_150535_669.jpg

今回初のシクレに何とか参加できました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

99魂とうまうまでした 火事場でやると動かないです倒せるですよね(・∀・)ニヤニヤ

その後は、寝てまして・・・ 

起きてしばらくして綬・極のバルラガル団の人行きまして。

課金したかったですが課金しすぎるとお金が(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

感じが一日の流れでした。

眠たいときは、寝てしまんですよね・・・ 休みの日が勿体無い・・・(´;ω;`)

今回祭り勝ちたい・・・(連敗中なんて言えない)

では、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
