やっと配信で火力UP?

どうも~ラグナです。

昨日、ついに配信されましたね。 双頭クエストの第4段が解禁されましたね。

また、やってSSを撮り忘れました(´;ω;`)

あのかっこいいシーンをあったのに~(´;ω;`)

自分も帰ってきて最初は、野良のゼルとラ・ロの双頭クエストに参加しまして。

今回したPTの中に攻撃力がカンストしてる人がしまして、貼り主がラ・ロをひきつけてまして。

自分と他の二人でゼルに行きまして、攻撃してもずくに倒せなかったですよね。

それを2回ほどやりまして、明らかにおかしいな~と思いまして、その後解散しました。

野良で参加する時は、最低でも60?100ぐらいやっておいたほうがいいかな~(個人的な感想です)

あえて、その武器種の名前は、書きません。

その後、団の方で双頭クエの噂されてました白ナスともう一頭のクエストに行きました。

そのクエストに行く前に毒無効のスキルがあると楽だよと言われまして。

装備してる毒無効スキル入れると火力が下がるので団の飯の毒無効の食べて代用しました。

その後、クエストに行きまして。 戦って毒無効のスキルがあると楽だな~と思いまして。

そのもう一頭が茶ナスでした。

閃光玉を使って攻略しました。白ナスを閃光玉で動きを封じて戦ってた感じです。

その後は、無事に討伐が出来ました。

今回の楽しいですね。 昔と違ってクリアしやすいですね。

そしてシクレに行きました(地獄のシクレ)

シクレの事は、語りたくないwww

その後、すぐに寝まして。

こんな感じの流れでした(・∀・)ニヤニヤ

では、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する