スポンサー広告 > 両軍シクレは、カニの大将

スポンサーサイト


両軍シクレは、カニの大将

どうも~ラグナです。

昨日の夜のシクレは、カニの大将のシェンガオレンでしたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

久しぶりにやっとモンスターでした。

最後にやったのがF4~F5の時に行ったのが最後でして、目的が当時強かった武器太刀の殻王獄刀【玉鋼】で行きました。

覇種のクエストが始まる前に結構人気があったクエストでしたね。

自分も作らないと必死になって作ってました(・∀・)ニヤニヤ

その時は、ガンナーで行ってました。

あ~くだらない話を><  結果的ですが剣士でも楽に戦える時代になったな~と思っただけです。

カニのシクレが始まる前に装備作ってまして、闘覇装備作りたいな~と思いまして作ってました。

ただ、1つ問題が貯めてたゼニーがほぼそこがつきまして(´;ω;`)

ヴァルサブロスの防具作成でだんだんなくって来ましてネカフェ3倍中の行って集めないと・・・(´・ω・`;A) アセアセ

何が出来てよかったです。 あ~2つ目の問題があった・・・剛種のクアルさんのHC素材が@1個なく結構連戦してました・・・

早くHC素材祭りやNポイントで追加してほしいです(´;ω;`)

カニのシクレは、うまうまでした(ヴァルがよかった・・・)

こんな感じでした では、この辺で失礼します。 残り祭り少ないですが皆さん頑張りましょ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
