スポンサー広告 > 狩人祭が終わりそしてまた新たなが狩人祭始まる
2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 狩人祭が終わりそしてまた新たなが狩人祭始まる



狩人祭が終わりそしてまた新たなが狩人祭始まる

どうも~ラグナです。

狩人祭が終わりましたね。メンテナンス後、パローネが始まりますね。

555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555ャ



各ザーバーの皆さんお疲れ様です。

無事に終わってよかったです。 そして次の狩人祭は・・・













eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeャ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)来週も祭りお~待ってくださいよ~ 自分のライフ0ですよ・・・

自分こんなこと言ってますがいざ、狩人祭やるぞ~ってスイッチがはいるですよね・・・

狩人祭は、楽しいですよ~ 今回は、自分は蒼組でした。

久しぶりの勝ったので嬉しい気持ちでいっぱいです。 次も勝てればいいですがね・・・

どっちが勝つなんて始まってみないと分かりませんからね(・∀・)ニヤニヤ

パローネですが、今回パローネまで手が回る分からないです><

時間があったらそちらのほうにやりたいと思います。

コラボのイベント第二段

たっぷりなどが配信されましたね。 今週やることが多いですよ~(´;ω;`)

どうやって消化して行こう・・・ う~~~ん  まぁ~何とかなるかな~(・∀・)ニヤニヤ

自分もイベント消化しに頑張ろうと~思います。

では、この辺で失礼します。 今週いっぱいありますが無理をなさらずです。
10:こんばんはー

祭やれば人口が増える!
と単純に考えている運営様なんですかね。
私もライフないですw

2015.03.19 20:35 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]
12:Re: こんばんはー

> 祭やれば人口が増える!
> と単純に考えている運営様なんですかね。
> 私もライフないですw

ひかるさんコメントありがとうごいます。

祭りありがたいですが、連続で来られても困るんですよね><

二ヶ月に一回、三ヶ月に一回かのペースで配信してほしいです><

2015.03.20 17:50 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
