パローネ完全制覇(限定配信以外)

どうも~ラグナです。

昨日は、パローネのクリアしてない残りをクリアしに頑張ってました。

mhf_20150319_171234_064.jpg

mhf_20150320_175934_640.jpg

何とクリアすることが出来ました(・∀・)ニヤニヤ

今週は、パローネは80万稼ぎたいです。 武器二つ分ぐらいの強化素材がもらえるので頑張りたいと~思います。

ふっと思ったですが、恐竜が出ましてワニみたいなモンスター出ないかな~と思いまして。

映画を見てましてそれでおぉ~って!!ワニに見たいなモンスターでないかな~と思いまして><

いつか実装してくれる祈ってます。

では、この辺で失礼します。 無理せずMHFG楽しみましょ~
14:No title

武器二つ分ぐたいの・・・ぐたい(´・ω・`)?
@全体的に読みにくいですねー(´つω;`)
読む人の気持ちで書くと、いいのが出来るかなー^^
うPの前に一通り見直したほうがいいかもね^^

2015.03.20 19:03 通りすがりのキモオタタ #- URL[EDIT]
15:Re: No title

> 武器二つ分ぐたいの・・・ぐたい(´・ω・`)?
> @全体的に読みにくいですねー(´つω;`)
> 読む人の気持ちで書くと、いいのが出来るかなー^^
> うPの前に一通り見直したほうがいいかもね^^

誤字を出してしまいすみません

近い内変更しようかな~よ思ってまして

以前より見やすくやると思います

2015.03.25 17:17 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する