スポンサー広告 > たっぷりティガくん?さん?と長い戦い

スポンサーサイト


たっぷりティガくん?さん?と長い戦い

どうも~ラグナです。

現在配信中のたっぷりティガレックス行ってきました。 
自分は、GSRカンストした武器種がないのこのこの期にやらないと!!
思ってやりました。

う~~んティガくん?さん?どっちでもいいや
G級版のティガくんと戦ったことがないのでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 
いつも珠秘伝作るときは、綬・極がいつも溜まってるので行く機会がないですよね。

そうそう、昨日ネットカフェに行きまして上げていきました行ってました。

mhf_20150322_015700_435.jpg

ネカフェで撮ったSSですが、USBなどで保存するの忘れてまして・・・(´;ω;`)
仕方がないですよね・・・行くといつも忘れてしまいます

ティガくんと激戦して結末が・・・(無事に討伐出来ましたwww)
無事に倒してGSRを順調に上がって行きました。

その結果

gjjjjjjjjjjjjgjgjgjgjgjjgjjgプチャ

jdjjdjejdejdejdkedkekdekdekoャプチャ

やった~無事にカンストすることが出来ました
再燃を一歩近づくことが出来ました 

残りのイベントも頑張らないと~

では、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
