お金の力は、効果絶大

どうも~ラグナです。

昨日のパローネでスコア80万達成を目指して頑張ってました

今回は、プレミアムコースのリファインでパローネのスコア2倍が追加されましたね(`・ω・´)((キリッ

そして週末2倍とあわせてなんと!!4倍!!4倍!!いや~これは、うまうまですね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

試しに行きましたが10戦?ぐらいで80万到達でびっくりしました!!

さ す が お 金 の 力

叶いませんお金の力に(´;ω;`)

mhf_20150323_142038_784.jpg

無事に達成出来たのでよかったです 達成出来なかったらどうしようかな~思ってまして

達成出来て良かったです(個人的に梅箱を出してほしかった・・・)

その後は、すぐに落ちまして寝ました。

昨日は、これでだけしかやってない・・・(´;ω;`)  楽しめたのでおっけ~

では、この辺で失礼します 週末2倍を逃した人は、ゲリラボーナスが来るみたいなのでお見逃しなく
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する