スポンサー広告 > 武器魂・極など集めてました

スポンサーサイト


武器魂・極など集めてました

どうも~ラグナです。

昨日は、武器魂・極集めや新たに装備作成してました。

装備作成の方は、モノブロスの装備がほしいな~と思いまして行きました(`・ω・´)((キリッ

mhf_20150323_155248_599.jpg

立ち上がれの時やってないもので(´・ω・`;A) アセアセ
やっておけばよかったと今更後悔・・・最近は、立ち上がれをちゃんとやってるですよね

立ち上がれをやっておけばくそ~~~www
無事に討伐出来て防具作成出来て良かったです(・∀・)ニヤニヤ

その後は、武器魂・極を集めてました
その日は、ディアブロスだったので(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20150324_171630_831.jpg

ディアブロスは、比較的に討伐しやすくっていいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
楽に討伐が出来てそして楽に集めやすい(`・ω・´)+ドヤァ

こんな感じで順調に討伐出来て無事秘伝防具強化(FX)まで終わりました
ハンマーの秘伝強化素材は、まだまだですが(´;ω;`)

こんな感じの一日でした(・∀・)ニヤニヤ

では、この辺で失礼します。 今週は、最終日です ルチャルピアスや勝ちクエストのお見逃しなくです
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
