G7が公開 第1回

G7キャプチャ

どうも~ラグナです。

G7の遅い更新ですが載せたいな~と思いまして
今回のハンターに新たな力「超越秘儀」が追加されるみたいですよね

キG7ャプチャ

キャプチG7ャ

武器の属性がハンターに纏う!! う~~ん 武器の属性が高いといいのかな~? GランクやGSRみたいなレベル上げかな~?実際のところどんな感じになるのか楽しみですね。



今までと狩りとどった感じになるのか楽しみですね。

次に新モンスターやアカムトルムとヒプノック繁殖期が登場しますね。

キャG44444444プチャ

キャプチャG7

G7チjkkjjkャ

キャG3プチャ

新モンスターハルドメルグ名前が出ましたね
古龍中でも知能が高いみたいですね 他にも多彩な攻撃するみたいですね
そして、4/15に新モンスターと戦えるみたいですね 楽しみ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
早く防具に情報も公開してほしいです><

ggggggggggggggggggggggggg.png

キャ222222222222222プチャ

ヒプノック繁殖期とアカムトルムが実装されるみたいですね><
ヒプノック繁殖期は、個性的な攻撃追加されたのかな~?
アカムトルムは、逃げ場のない攻撃が追加されたのかな~? 早くアカムトルムを狩りたい・・・

キャプbbbbbbbbbbbbbbbbチャ

キャbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbプチャ

アカムトルムのG武具が実装されるみたいですね
大剣が新しくデザインのなりましたね その武器も新しくデザインになってるのかな~?
楽しみです。 防具も一部デザインが変わりましたね。

ヒプノック繁殖期の防具もどんなデザインになってるかな~? 楽しみですね。

そして、今回の公開されたモンスター防具がどんな性能、どんな戦いするのか楽しみですね。

では、この辺で失礼します。 公式サイト様がG7の更新しましたらまた更新したいと思います。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する