天廊第二層の開放ならず・・・

mhf_20150326_171947_993.jpg

どうも~ラグナです。

え~今回も第二層開放ならずでしたね・・・

まぁ~仕方がないですね・・・ いつかきっとその時まで・・・その時は、いつかな~G7で開放かな~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

え~昨日は、天廊を少しやってそれから・・・?忘れちゃいました (・∀・)ニヤニヤ

すみません 嘘です><

昨日は、久しぶりの天廊でちゃっちゃっと40階登りまして、40階にはそうやつが登場する階です><

ドュレムディラ(番人)です。 久しぶりなので連続で乙しないか~心配しまして。

装備を新しく組んだので前の装備だと心配は、なかったですが・・・

無事、討伐が出来たのですが・・・ SS撮り忘れてしまいまして(´・ω・`;A) アセアセ

明日から気をつけよう う、うん(´;ω;`)

では、この辺で失礼します(´;ω;`)

管理者にだけ表示を許可する