スポンサー広告 > カジュアルモード開放・・・慣れとは、恐ろしい
2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > カジュアルモード開放・・・慣れとは、恐ろしい



カジュアルモード開放・・・慣れとは、恐ろしい

mhf_20150328_010541_707.jpg


どうも~ラグナです

天廊が開催されてまだ第一層ですが、そして第四回の3日目で番人6000討伐早いよ~

それもそうですよね。 同じ層を4回と同じ番人4回それは、慣れますよね・・・

思うが慣れとは、恐ろしい

mhf_20150328_141608_321.jpg

って確信しました。3回目のとは、土曜日の次の日が変わる前に開放されたんですね。

そうでした、記事の最初に出してる画像ですが、番人と戦ってる時にカメラアングルがたまたま写ってので撮ったものでこのSSですが番人討伐した後のSSです。

昨日は、ひたすら番人討伐してました

mhf_20150327_202044_921.jpg

ひたすら討伐して・・・

mhf_20150328_010506_275.jpg

また、ひたすら討伐して・・・

mhf_20150327_203618_570.jpg

出ませんでした(・∀・)ニヤニヤ いたわり+3出ない

番人は、ツンデレですから仕方がない うん・・・

結構狩ってるのに出ないのがおかしい>< まぁ~忘れたころに出るでしょ~

今週は、ひたすら番人を狩っていたわり+3が出ればいいかな~

では、この辺で失礼します 無理をせず頑張ろう~

あ、そうでした

おまけです

mhf_20150328_010307_621.jpg

これです上に書きました

番人と戦ってる時のカメラアングルです

戦闘中の外の景色あまり見ないのでレアだな~と思いまして(・∀・)ニヤニヤ

今度こそ本当に失礼します

管理者にだけ表示を許可する
