天廊でハプニング!!

どうも~ラグナです

昨日は、天廊ハプニングがありましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

のんびり登ってるときにハプニング(バグ)が起こりまして。

まずは、こちらのSSをご覧ください

mhf_20150327_234542_669.jpg

ん? ただのスイッチ押してあるだけじゃんよ思いますよね次のSSをどうぞ・・・

mhf_20150327_234552_205.jpg

スイッチが潰れて(押してあって)まして、先が進めないハプニング(バグ)に出くわせしまして

一緒に組んでましたPTの方達と話しまして、「天廊四回目でまたこんなバグが出るのか・・・」

自分も含め皆さんで「よくあることだから仕方がないwww」みたいなチャットしてリタしました

これが番人のところで起きないでよかったです

まぁ~起こってしまったら仕方がないですからね(・∀・)ニヤニヤ 運営さんも頑張ってることで少しでもバグがなくなればいいな~と思っております

後、1つがカニ(ショウグンキザミ)さんが立ってる!!

mhf_20150329_002655_449.jpg

またかな~?と思って攻撃を与え続けた結果クリアできまして先に進めてよかった(´;ω;`)

しかもこのフロア最後なのでまた一からやらないでよかったです(´;ω;`)

昨日は、ハプニングの一日でした(・∀・)ニヤニヤ

こんな事もあっていいですね 

連続は、さすがに嫌です(´・ω・`;A) アセアセ

おまけかな?

mhf_20150329_005146_428.jpg

キレイな川(炎)だな~と思いまして撮りました

天廊でよく見る蒼い炎を近くで見るとイルミネーションを見てる気分でしたその後、見とれてて乙しましたが(´・ω・`;A) アセアセ

のんびりとハプニングでした 楽しい一日でした

楽しい日が続けばいいですが・・

では、この辺で失礼します 無理せず楽しみましょ~

管理者にだけ表示を許可する