スポンサー広告 > ひたすら天廊を登る・・・



ひたすら天廊を登る・・・

どうも~ラグナです

昨日もひたすら登って番人が出て討伐しての繰り返し・・・

そして、またハプニング(バグ)がスイッチが押してあった(潰れてたり・・・)がありましてびっくりしました

今回は、スイッチが解除が2つあってよかったです これがなかったらクリアできない(´;ω;`)

ひたすら登って倒して討伐しての繰り返しで今日こそは、・・・と思って番人討伐・・・

mhf_20150329_145544_057.jpg

mhf_20150329_221510_355.jpg

mhf_20150329_145544_057.jpg

昨日は、同盟の方がいたわり+3の石を出してえーーーなんで(´0ω0`)

自分の分けてくれよと思いました 

これで運の悪さの自分です(´;ω;`)

いつかきっとっていつだよ~コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

まぁ~出なくっても番人倒せるのそれで満足なんですがね自分は(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ珠のクエストやらないとせっかく来てるので(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

では、この辺で失礼します 体調管理を気をつけましょう~自分崩してるので(´・ω・`;A) アセアセ

管理者にだけ表示を許可する
