スポンサー広告 > 150体倒しても出ない・・・



150体倒しても出ない・・・

どうも~ラグナです(´;ω;`)

先に言っておきます・・・

タイトルどうりに150体倒しましたが・・・

mhf_20150331_130722_739.jpg


mhf_20150326_194445_340_201503311253507ad.jpg








一個も出ないよ~いたわり+3(´;ω;`)

そう!!この日の為に? 狩ってまた狩って狩りつくしていましたが・・・

やつは、何でくれないケチ(´;ω;`)

逆に仲間狩りすぎてくれないのかな~ まぁ~ツンデレ屋ですからしかたがないですよね(´・ω・`)

番人で思った事が1つありまして、何で漢字で番人にって書きますよね?

番人番犬の間違いでは、ないかな~と思いまして

やつは、人間か!!と思いまいて、G7で実装される超越秘儀でハンターが覚醒した姿かな~と思いましたwww(ないないそんな能力ないwww)

今週中にせめて1個だけでもください><

まぁ~確立が低いですから仕方がないですが・・・

気持ちを入れ替えて頑張るぞ~

では、この辺で失礼します メンテナンス時間注意です8時半から開始なので><

管理者にだけ表示を許可する
