スポンサー広告 > 祭りは、紅と蒼と果てしない戦い

スポンサーサイト


祭りは、紅と蒼と果てしない戦い

どうも~ラグナです

狩人祭が始まりましたね

今回は、新しく登場した防具オリクトがいい性能の珠が出ましたね

その珠の元である防具の作りたいです><

まぁ~勝てないと意味がないですがね・・・

今回も勝って作りたいです><

前の祭りは、久しぶりに勝っててよかったですが・・・今回は・・・(´・ω・`)

まぁ~せっかくの祭りでなので楽しまないと損ですよね

また、くだらない話を・・・(´;ω;`)

う~~ん 初日目のシクレは、ヴォルガノスの上級でした

mhf_20150401_235302_026.jpg

今回このシクレのクエストがヴォルガノスの頭が作れクエストでした

魂自体は、余りおいしくなかったですがヴォルガノスの頭が作れたので嬉しかったです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

今回のシクレは、何が99魂何ですかね?

う~~ん ゴゴモアの改良版の宮下さんか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

いやいや、それはないよ(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

SS撮り忘れたのですが気持ち悪かったです・・・

いい物は、くれるんですがね・・・

それとエイプリルクエストにも行ってきました

mhf_20150401_011040_796.jpg

何も知らないでやってですがなんともかわいい><

ガノトトス(赤ちゃん)がいまして、走り方が余りにかわいいく見とれてしまいました(´0ω0`)

見とれてる間に水の中に入って強大化で・・・乙しましたげふげふ

かわいいものが見られてよかったです(・∀・)ニヤニヤ

今日も入魂頑張りたいと思います

では、この辺で失礼します 今週は、無理をせずに頑張りましょー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
