2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > う~~ん宮下さんにまた、会いに行ってしまった・・・

う~~ん宮下さんにまた、会いに行ってしまった・・・

どうも~ラグナです

う~~んまた・・・宮下さんに会いに行ってしまった・・・

mhf_20150402_222240_402.jpg

mhf_20150402_222452_600.jpg

mhf_20150402_222523_593.jpg

mhf_20150402_222301_560.jpg

なんだろう?そうそう!!ついなぐ・・・・げふげふ

いえ何でもありません>< 忘れてください><

自分がそうな汚い言葉のなぐ・・・げふげふ(´・ω・`)

すみません、ストレス発散にハンマーで殴りに行きました><

何かで発散したいなと思いまして・・・

宮下さんごめんなさい><

そしてこれかもよろしくです><(そして狩り子の値段少し下げてくださいお願いします(´;ω;`))

そしてストレス発散して、シクレの時間になりました(`・ω・´)((キリッ

mhf_20150402_230113_005.jpg

今回のシクレのガルルガさんでした(*´ω`*)

討伐楽で楽しかったです(*´ω`*)

JSをやって縦3で討伐の簡単なお仕事でした(`・ω・´)((キリッ

入魂数もまあまあでしたが武器魂・中が集められてよかった(*´ω`*)

ガルルガさん書くことないよ・・・

では、この辺で失礼します 狩人祭本格的に始まりましたね 頑張りましょ

管理者にだけ表示を許可する