スポンサー広告 > 夜のシクレ発見が見つかりにくい・・・

スポンサーサイト


夜のシクレ発見が見つかりにくい・・・

どうも~ラグナです

う~ん 昨日帰りが遅かったもので夜のシクレだけでも参加できないかな~と思いまして

そのシクレがなかなか発見できなかったですよね

それでもこんな大量のクエストがありますからどれがシクレか分かりませんよね・・・

発見してる方がありがとうごいます 

今回のシクレですクシャルダオラでした

mhf_20150404_000806_365.jpg

う~~ん クシャさん嫌いなんですよね・・・

まぁ~ガルバさんも嫌いですが・・・

慣れれば楽なモンスターなんですが・・・どうしても・・・

このシクレで手に入る入魂数は、24魂です・・・

余りに少ないよ・・・200万超えられない・・・ もう少し多くっても・・・

もう、少し入魂頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 土、日両軍シクレなので無理をせず頑張りましょ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
