スポンサー広告 > MHFGの初めての日曜日のシクレ参加!!



MHFGの初めての日曜日のシクレ参加!!

どうも~ラグナです

MHFGをやって初めて日曜日のシクレ参加する出来ました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

そして定番の忘れるSS・・・違うんです眠くって忘れてました・・・(オイオイ、嘘をつくなよ・・・)

すみません 本当に忘れてました・・・

開始30分ぐらいは、覚えてるんですが残り1時間半覚えてないですよ(´・ω・`;A) アセアセ

寝ながらやってたような・・・・

シクレが終わった後、寝ました

目を覚まして、お昼のシクレの参加しました

mhf_20150405_160305_342.jpg

適正のアクラ・ヴァシムでした><

この子結構硬かったです・・・部位破壊すれば楽に倒せるんですが破壊しないでやると結構時間がかかりました・・・

適正のシクレを入れないでほしいです(´;ω;`)

お気に入りの武器が使えないからです・・・

そして、また寝ました・・・

目を覚ましました・・・

何でシクレ2時間前で目が覚ますんだ・・・ もーいいや(*´ω`*)

ほぼ寝てました 前の日もほぼ寝てましたからね・・・

mhf_20150405_195030_959.jpg

次にガンランスがなかったので作ってみました(`・ω・´)((キリッ

麻痺も結構高いですしそして技巧武器で作りました(`・ω・´)((キリッ

そしてクアルさんです(´;ω;`)

夜のシクレ・・・

mhf_20150406_001250_812.jpg

う~ん 99魂で稼げて+武器魂が少し稼げました(*´ω`*)

終わってすぐに寝ました・・・

朝のシクレ参加は、この一回でいいです(´・ω・`;A) アセアセ

朝が辛い・・・ 

明日も頑張ろう・・・・

では、この辺で失礼します 狩人祭わずかです頑張りましょう そして無理をしないように

管理者にだけ表示を許可する
