G7第2&3 運営動画更新

どうも~ラグナです

G7の遅れての更新です><

遅れの武器の紹介

キharudobuki

武器デザインが個性的ですね

今回は、かっこいいですね(*´ω`*)

そして各武器の性能です

片手剣

キハルドャ

太刀

ハルドチャ

ランス

キharudo1ャ

ハンマー
ハルド1プチャ

今回実装されたモンスターの武器は、無属性みたいですね

武器から特殊なエフェクトが出るのかな? 登場だ楽しみです(*´ω`*)

続いて新モンスターの防具です

はjdfどkfdkfkプチャ

お!! 剣神の内包スキルがいいですね 業物 剣術 切れ味の3つ(*´ω`*)

自分は、よく双剣を使うので嬉しいです(*´ω`*) スキルポイントがどれぐらいなんだろう?

そして状態異常の無効の上位スキルが登場しましたね!!

このスキルは、いいですね(*´ω`*) 天廊の登る時に助かりますね(*´ω`*)

その他にスキル追加なれるのかな?

続いて始種です

harudoチャ

キャプチャ

55555555555555555555555555555555555555552222222222222222222222222222222222277777777プチャ

う~~ん どう見てもグラビにしか見えない・・・

水を使った攻撃でどんな感じに攻撃するか楽しみですね(*´ω`*)

そしてこのモンスターの特徴です

55555555555555.png

1111111111111111プチャ

キャ3333333333333333333333

66666666666チャ

キ77777777ャ

どう見ても・・・う~~ん

次が武器です

キoooooooooooooo212121212121211000ャ

kkkkkkkkkkkkkkkkkkk55555プチャ

う~~ん特に双剣が酷いかな・・・

どう見ても穿龍棍にしか見えない・・・

どうしてこんなデザインにしたんだ・・・ もーこー剣みたいな・・・

まぁーいいか(*´ω`*)  烈種武器についてた武器のスキルが一段階上がるみたいですね(*´ω`*)

そして防具です

キャ2111111111111aedfewsプチャ

キrrrrrrrrrrrrrプチャ

う~~~ん言葉が・・・出しづらい・・・

もっとかっこいいデザインが・・・

いままであった烈種防具で始種の防具に変わりますね(一部)

キ555555555555555555ャ

特にキリン装備が好きな人は、うれしいですね(*´ω`*)

次が天廊防具です

キ11111111111111111111チャ

1111111111111111チャ

烈種防具みたいな性能できるみたいですね(*´ω`*)

実装が楽しみです(*´ω`*) もう少し防具のデザインがよかったら・・・・

G7の最後の紹介です

1千プチャ

キ444444444ャ

キ・。。。jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjチャ

777777777777777ャ

天ノ型


嵐の型



う~~ん今回はどうかな?

運営動画



では、以上です 

では、この辺で失礼します 狩人祭お疲れ様でした

管理者にだけ表示を許可する