スポンサー広告 > 今回最後の夜のシクレ何とか参加できた・・・



今回最後の夜のシクレ何とか参加できた・・・

どうもーラグナです

昨日もなんとか夜のシクレに参加できました><

mhf_20150408_000548_613.jpg

SSは、一人ですがPTで組んで討伐してました

結構うまうまでした(*´ω`*)

シクレやる前にティガラーを少しだけ回してました

mhf_20150408_001337_820.jpg

入魂数稼いでました(*´ω`*)

300ぐらいかな入れました

今回は、出来るだけの事をやってました

もし勝てたらいいなと思ってます(*´ω`*) 今回は、それなりに祭りを楽しみ事が出来たのでよかったです

しばらく祭り来ないでほしいです><

今回も少ないですが書けるときは、書きます><

おまけです

mhf_20150407_130951_606.jpg

文字が白じゃなくピンク?だったのでびっくりしました

文字の色が違うだけでよかったです

これで魂がもらえなかった・・・(´;ω;`)

では、この辺で失礼します 少なくってすみません>< 

管理者にだけ表示を許可する
