やっとハンマーの珠秘伝できました

どうも~ラグナです

昨日は、ゴゴミヤさん倒してました(*´ω`*)

mhf_20150411_132211_414.jpg

なんど行ってもキモチ悪い凛々しい姿を行ってましたがメンタル面が持たない・・・

このモンスターのいいところは、確実に1上がるところですね(*´ω`*)

ひたすら狩ってましたら600に行ってましたいや~恐ろしいですね(*´ω`*)

無事集め終わりまして、ハンマーの珠秘伝作成が終わりました

mhf_20150412_150728_992.jpg

出来た後がとても嬉しいです><

新たにまた珠秘伝作成してますが集中してる期間がとても楽しいですよね(*´ω`*)

次は、太刀の珠秘伝でも作ろうかなと思ってます

のんびり作ろうかなと思います

では、この辺で失礼します 体調管理は、気を付けましょう

管理者にだけ表示を許可する