たっぷり何これ!! おいしい!!

どうも~ラグナです

昨日帰りが遅かったですがログインしてみまして
同盟チャットでたっぷり銀レウスのチャットが流れまして
(´0ω0`)こんな感じになりました

公式サイト見てたんですがすっかり忘れてまして・・・

あったので参加しました(*´ω`*)

mhf_20150417_233231_978.jpg

たっぷりティガを超える5200がもらえますからね・・・

自分は、すぐに課金しました(*´ω`*)

こんなおいしいチャンスは、なかなかないですからね(*´ω`*)

実際に行ってみましたが4人PT+歌+プレ+秘子で6ぐらい上がりますね(*´ω`*)

GSRが残り少ない人は、家で上げるのいい感じですね(*´ω`*)

自分は、まだまだ全然終わってないのでネカフェに行きます・・・

まぁ~この期間で少しでも多くGSRをカンスト出来ればいいかな~と感じです

これが終わればいろいろと出来ますからね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 無理をせずやりましょ~ 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する