スポンサー広告 > 再燃一歩届かず・・・

スポンサーサイト


再燃一歩届かず・・・

どうも~ラグナです

昨日もネカフェに行って来ました(*´ω`*)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaキャプチャ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaキャプチャ

キャaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaプチャ

う~~ん GSR上げでガンナーが上げるのが辛かったですね・・・(´;ω;`)

ガンナーは、二度と上げたくないですね・・・辛かった・・・

剣士は、楽に上げられて楽しいです(ガンナーの装備がなかったなんで言えない・・・)

後、もう少しで再燃が取れそうです

GWのイベントのたっぷりが来てくれれば(*´ω`*)

しばらくの間は、MMやイベントなどやってようと思います

では、この辺失礼します 小さな積み重ねがやがて大きくな芽を出す
スポンサーサイト
18:

こんにちはー
私も「再燃」がほしいです!
あると便利らしいですよね。

でも、私の中であるルールがあって取得までどれだけの日数がかかるやら><

2015.04.20 19:53 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]
19:Re: タイトルなし

> こんにちはー
> 私も「再燃」がほしいです!
> あると便利らしいですよね。
>
> でも、私の中であるルールがあって取得までどれだけの日数がかかるやら><

確かにそうですよ あると便利ですよね(*´ω`*)

GWのイベントにたっぷりとブーストが来てほしいです

すぐに取れると思いますよ(*´ω`*)

2015.04.21 17:37 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
