スポンサー広告 > のんびりと天廊登ってました(*´ω`*)



のんびりと天廊登ってました(*´ω`*)

どうも~ラグナです

う~~ん今回やることがMMか天廊ぐらいしかないので・・・

mhf_20150423_233812_986.jpg

mhf_20150423_211750_046.jpg

mhf_20150424_001236_536.jpg

ひたすら番人を狩ってました(*´ω`*)

暇だったので天廊を登ってました(*´ω`*)

やることがなかったので・・・ 番人しか楽しみがない・・・

ある一定階まで行ったらいいかな~と感じでして

番人から今回新しく作れる天廊武器の生産素材が出ればいいですが・・・

では、この辺で失礼します 小さな目標でも塵につもればいい目標になる(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する
