MMと暇があれば天廊行ってました

どうも~ラグナです

昨日は、ほぼ一日中MMをやってました(*´ω`*)

mhf_20150425_163423_992.jpg

そして暇が助けての声行ってました(`・ω・´)((キリッ

mhf_20150425_203429_429.jpg

画像の大剣ですが今回実装されました 新たな天廊武器です(*´ω`*)

リーチが極長で使いやすいです(味方に当てにくい・・・)

臨時メンテナンス後かな?番人の討伐した後の画面で白銀の秘文書出るんですよね

まぁ~出てくれればくれれば嬉しいです(*´ω`*)

明日もMMか天廊をやってます

新しい天廊武器でも作ろうかなと思います

明日、自分が作った天廊武器載せようと思います(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 体調管理は、気をつけましょ~

管理者にだけ表示を許可する