スポンサー広告 > 番人ソロで倒せました(´;ω;`)



番人ソロで倒せました(´;ω;`)

どうも~ラグナです

タイトルどうり

こんな下手な自分でも番人ソロ討伐できました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

自分は、番人ソロ無理かな~と思ったんですが・・・

昨日は、気分で番人ソロでやってみようかな~と思って行ったんですが

なんとか無事討伐することが出来ました

mhf_20150426_165743_673.jpg

lllllllllllllllllllllllllllllllllllggggggggggggggggggggggチャ

いつか番人ソロで倒すぞ~の目標が達成することが出来ました(*´ω`*)

前の天廊が開催されたときは、双剣で行ったんですがソロ討伐出来なかったんですよ・・・

そして今回は、武器種を変えての挑戦しまして

自分の中では、双剣で討伐したかったです(´;ω;`)

ソロで討伐できればそれよし(`・ω・´)((キリッ

慣れれば比較的に避けやすいモンスターでいいです(*´ω`*)

次の天廊の開催のときは、天廊防具が実装されそうですね(*´ω`*)

どんな感じに強化するか楽しみですね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 何事もチャレンジあるのみです
20:おめでとー!

ソロ討伐おめでとー!
新しい番人も来そうだし、次も頑張れー!

2015.04.27 21:10 通りすがりのS #MlQgtKFg URL[EDIT]
21:おめです^^

ラグナさん、おめでとうございます^^

いつか、タイムとか競ってみたいですねぇ

2015.04.28 01:20 元料理長の人 #- URL[EDIT]
22:Re: おめです^^

> ラグナさん、おめでとうございます^^
>
> いつか、タイムとか競ってみたいですねぇ

ありがとうごいます 

そうですね 自分もタイムを競いあってみたいです(*´ω`*)

自分も負けないように頑張りたいと思います(*´ω`*)

2015.04.28 19:53 ラグナ #- URL[EDIT]
23:Re: おめでとー!

> ソロ討伐おめでとー!
> 新しい番人も来そうだし、次も頑張れー!

ありふがとうごいます

そうですね 新しい番人がどんなモンスターになるのか楽しみです(*´ω`*)

新しい番人もソロで狩れるように頑張りと思います

2015.04.28 19:56 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
