昨日は、辛かった・・・

どうも~ラグナです

いや~昨日は、辛かったです・・・

眠たさがすごく眠かったです(クエ中少し寝てたなんて言えない・・・)

それでも少しだけMMと番人をやってました

mhf_20150427_220010_233.jpg

mhf_20150426_201953_283.jpg

mhf_20150426_201956_841.jpg

昨日は、2時間ぐらい?やりまして、番人の募集があったので参加しました

行く前のところで少し寝てました(´・ω・`;A) アセアセ

番人のときは、お目目がぱっちりとしまして(*´ω`*)

終わった後は、うー睡魔が・・・

また、募集あるとお目目がぱっちりしまして、眠かったらさっさと寝ろよですよね・・・

眠たいときに寝るのが一番ですよね・・・

では、この辺で失礼します GWが始まりますね~MHFGもGWの各イベントが開催されますね 無理をせずほどほどに頑張りましょ~

管理者にだけ表示を許可する