デイリー武器綬が手に入る・・・その他

どうも~ラグナです

今回配信されましたデイリークエスト武器綬が手に入るクエスト配信されましたね

さっそく行ってみました(*´ω`*)

mhf_20150428_222929_764.jpg

mhf_20150428_223532_552.jpg

mhf_20150428_223534_453.jpg

mhf_20150428_223536_022.jpg

行った結果ですがティガさんは、それほど強くないですが・・・

報酬の結果ですが普通に狩って集めた方がいい感じでした・・・

悪魔でも個人的な意見です><

そしてその後は、極限征のミラさん(黒)行ってきました(*´ω`*)

mhf_20150429_002907_851.jpg

今回は、300までやるといいのかな?

自分も300ぐらいやらないですよね・・・前に3000までやってると書きましたが

新しいモンスターを極限征が来てくれればやる気が出るんですが・・・

明日ぐらいには、残りの極限征を終わらせたいですね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 体調管理を気をつけましょ

管理者にだけ表示を許可する