極限征は、しばらくやりたくない・・・

どうも~ラグナです

昨日は、やっと極限征が終わりました(´;ω;`)

mhf_20150430_175752_756.jpg

何とか達成することが出来ました(´;ω;`)

200まで上げるのがきついです(ただ上げるのがめんどくさいだけですが・・・)

やりたくないと思っていてもついやってしまうんですよね・・・

その後は、たっぷりの銀レウスに行ってみました

今回は、ブーストがないのでこの期間中に少しでも上げておこうと思います

仕事が休みのときは、ネカフェで上げていようかなと思います

少しでも再燃に近づけれいいかなと思います

では、この辺で失礼します 無理をせず頑張りましょ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する