スポンサー広告 > やっと再燃を修得しました



やっと再燃を修得しました

どうも~ラグナです

昨日で何とか再燃を修得することが出来ました(*´ω`*)

しばらくの間レベル上げは、やりたくないですね・・・ 最後にライトは、ブーストが来たときに上げたいですね

111111111111111111111111111111111111111111111111111111111ャ

5555555555555555555555555aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaチャ

キrgrgrgrgeャ

本当にガンナーのレベル上げが鬼のように辛かったですね・・・

弓は、まだ楽しいですがへビィがレベル上げが個人的に辛かったですね・・・

サブキャラで同じようなことしなくない(´;ω;`)

3つとも上げ終わりまして帰宅しました(*´ω`*)

その後は、MMを少しだけやってました

mhf_20150503_013706_680.jpg

大剣のMMがあと少しで終わりそうです>< 

次は、穿龍棍のMMを上げようかな? MM上げるのが大変ですが終わった後の達成感がうれしいですね(*´ω`*)

明日もMM上げに頑張りたいと思います

では、この辺で失礼します 大きな目標立てず小さな目標からクリアして行こう~

管理者にだけ表示を許可する
