スポンサー広告 > 珠秘伝片手剣作成開始 

スポンサーサイト


珠秘伝片手剣作成開始 

どうも~ラグナです

昨日は、珠秘伝片手剣の作成を始めまして(*´ω`*)

作成する前にチェックしたところ結構在庫があったので残り少ないものから集めてました

昨日で勲・序、中 綬・序が終わりまして

残りが綬・中 極 勲・極のみになりました

今日には、完成できればいいかなと思いまいて、

片手剣の珠の色何作ろうかなと思いましてまで悩み中でして・・・

双剣で一度失敗してるもので・・・

う~~ん 黒か赤かな悩んでますがその使うスキル次第ですが

後、もう少しで作成が終わりますので頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します 今日も楽しくやって行こう~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
