スポンサー広告 > パローネ残りを消化



パローネ残りを消化

どうも~ラグナです

昨日書いた記事に書きましたが航路の残りを消化してました

mhf_20150508_211726_180.jpg

それにしても最近よく課金してます・・・

GWのたっぴりのときなどで結構使いまして・・・

それのおかげで達成したかったコンテンツが消化できてよかったです(*´ω`*)

関係ない話をしてしまいすみません><

今回のパローネですが20万いければいいかと思いまして・・・ 

もし出来ましたら80万達成を狙いたいですね(*´ω`*)

目標は、20万を目指して頑張って行きたいと思います(`・ω・´)((キリッ

では、この辺で失礼します 課金するときは、注意して課金しましょう

管理者にだけ表示を許可する
