笛の勲集め(序)

どうも~ラグナです

昨日は、ちょこちょこ笛の勲(序)を集めてました

mhf_20150511_191149_564.jpg

無事に勲・序が終わりました><

楽に集められんですが・・・ いのししが(´;ω;`)

笛がまだ1本しないので(予定でガガガパイプを作れば)もう一本作りたいですがポカラの笛でも作ろうかな~

1本よりか2本あった方がいいですよね><

勲集めながらスコア稼ぎやったんですが・・・

mhf_20150511_191124_761.jpg

40万代が限界でした(´;ω;`)

次回は、頑張りたいと思います(課金すればなんとか・・・)

明日も勲集めでもしてようと思います><

早く笛の珠秘伝完成しますように><

では、この辺で失礼します これから熱くなるので水分補給は、こまめにです

管理者にだけ表示を許可する