スポンサー広告 > 昨日、夢中になって・・・



昨日、夢中になって・・・

MHFGに夢中になって更新を忘れた、ラグナです。

昨日、更新しないとな思ってたら寝てまして・・・

その夢中になってたのがパローネです。

今回は、2倍と言う事で頑張らないとやってましたら気が付いたら寝てまして・・・

でも、初日目で22万ぐらい稼げてよかったです。

本当は、画像載せればいいですがいつも忘れてしまいすみません。

もう一つは、立ち上がれが来てますね。

G5.2の最後の追加モンスター?なのかな~

今回のモンスターは、赤フルフルですね。

このイベントとやろうかやらないかで今、悩んでます。

やった方がお得ですもんね。

昨日このぐらいですね。

でわ、また後で更新します。

でわ、また後です。

管理者にだけ表示を許可する
