2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 片手剣(剣聖)の珠秘伝強化途中でアクシデントが・・・

片手剣(剣聖)の珠秘伝強化途中でアクシデントが・・・

どうも~ラグナです

昨日の記事に書こうと思ったんですが今日それを書こうと思います

上のタイトルに書いてありますようにアクシデントがありまして・・・

強化してるときに起こりました!!

分かりますよね? どんちゃんのHC素材がなく、どんちゃんに戦いに行きました><

う~~ん 10戦ぐらいでやっとでした><(どんちゃん結構タフでした・・・)

余り相手にしたくない相手です><

こんな感じでなんとか珠秘伝の強化が終わりました(*´ω`*)

後は、G8に本家のモンスタージンオウガがMHFGに来るみたいですね

楽しみでわくわく><

自分の中で携帯ゲーム機で最後にやったのがPSPのモンハンでした(´・ω・`;A) アセアセ

個人的にもジンオウガが好きでした

MHFGに来るとしたらどん感じになるか楽しみです><

後半関係ないの話と画像がなくすみません

明日は、画像と載せられれば載せたいですが・・・

では、この辺で失礼します 今、台風が来てるみたいですね>< 皆さん、注意してください
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する