fc2ブログ

狩人祭シクレが・・・

どうも~ラグナです

今回シクレが全然回ってこないです><

今回は、自分は紅でシクレが全然回ってこないです・・・

土、日のシクレで稼げればいいですが適正ラーが来たら・・・

何とも言えない感じですね(´・ω・`;A) アセアセ

シクレが出来るときは、回さないとですね><

今回も出来たら勝ちたいです><(新しい防具の珠をいくつか作らないと・・・)

すみません 昨日は、少し入魂して寝てしまいまして・・・

明日、頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 祭り残りわずかになってきました 公開のないようにしましょ~
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する