スポンサー広告 > 日曜日のうまいシクレが・・・

スポンサーサイト


日曜日のうまいシクレが・・・

どうも~ラグナです

昨日は、日曜日の朝のシクレなんですが・・・

寝坊しまして、参加出来ませんでした(´;ω;`)

シクレやろうとしたんですが・・・でも言い訳ですよね(´・ω・`;A) アセアセ

その後の昼のシクレ、夜のシクレは、参加しました(*´ω`*)

mhf_20150517_143026_944.jpg

上のSSは、昼のシクレの金銀のさそりさんです(*´ω`*)

そこそこ入魂うまうまでした(*´ω`*)

そのシクレやってる最中に事件が起こりまして・・・

飲んでた飲み物をキーボードにぶっかけちゃいまして(´・ω・`;A) アセアセ

さすがに焦りました・・・ コップを置いたと思ったら見事にやりました(*´ω`*)

キーボードをシクレ中に分解して水を抜いてました(´・ω・`;A) アセアセ

シクレの残り時間30分ぐらい無事終わりまして・・・

夜のシクレのSSを撮り忘れました・・・

夜のシクレ何のモンスターだったかな~? う~~ん

うまかったシクレだったような~ うまくなかったような~

そんな感じで夜のシクレを回してました(*´ω`*)

個人的に慌しい日でしたが、楽しく出来たかな~思います

こんな感じに毎日楽しいことがあればいいですが・・・

では、この辺で失礼します 今回の狩人祭終わりまで後三日
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
