fc2ブログ

メンテナンス後は、わくわく

どうも~ラグナです

メンテナンスが終わりました(*´ω`*)

新しいキットやさまざまなイベントなどが実施されましたね(*´ω`*)

ブリッツなどの始種防具がいい性能みたいですね

自分作ってみようかな~思いますが・・・

どんな装備にするかまだ決まってないですよね・・・

後は、新しく登場した新スキルどんな感じに使おうか悩んでまして・・・

結構倍率が上がるみたいんですね

いろいろとほしくなってきちゃいます><

今回は、新キットを買おうかなと思ってます(*´ω`*)

結構いい性能みたいなので買わなくってはと思いまして(・∀・)ニヤニヤ

今週は、いろいろと忙しい感じです><

それでも楽しくやって行こうと思います

では、この辺で失礼します 無理をせず頑張って行きましょう~
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する