スポンサー広告 > せっかくの勝ちクエいかないと



せっかくの勝ちクエいかないと

どうも~ラグナです

昨日は、余り出来なかったのでせめて勝ちクエだけでもと思いまして行ってきました

mhf_20150526_223207_976.jpg

このクエストを10回ほど行きまして・・・

本当は、もっと行きたかったですが・・・睡魔パワー!!に負けして・・・

睡魔パワーに勝てません>< 

睡魔に勝って、MHFGが出来る時間がほしい><

睡魔に勝ってまでそこまで(´・ω・`;A) アセアセ

昨日は、ぐだぐだ感じです

その後は、番犬に誘われまして 二戦ぐらいやって落ちました

では、この辺で失礼します 今週は、いろいろイベントありますが頑張って行きましょ~


管理者にだけ表示を許可する
