やっと200達成

どうも~ラグナです

mhf_20150529_231102_853.jpg

昨日なんとかやっと200いけました(*´ω`*)

いろいろ手伝ってくれたんですがやってる途中は、寝落ちしてしましまして・・・

はぁ~手伝ってくれたのに・・・寝落ちするとは・・・

寝落ちして定期イベント専用アイテムを逃したのかと思いましてが・・・

それだけは、無事に受け取ってました(*´ω`*)

ほっとしました(*´ω`*) これを逃したらガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こんな感じです

後は、明日から珠秘伝作成で止まってる笛を作成を開始また始めようと思います

今週には、完成させようと思います

では、この辺で失礼します 眠たいときは、寝ましょ~

管理者にだけ表示を許可する